大久保メンズエステ"ファンタジスタ"水瀬かすみのブログ

新宿大久保のメンズエステ”ファンタジスタ”でセラピストをしています。

6/2 すっごくクール...?



6/2の御礼です( *´﹀` *)


Wさん、2日にお会いして頂けてありがとうございました!


身長がとても大きくて、ドアを開けた時びっくりしました!(笑)

身長を聞いてみると180cm...!!


最初、クールで落ち着いた印象でちょっと緊張しましたが、とても優しかったので、最後のあたりは逆にわたしがリラックスしてしまいました(>_<;)

包容力がはんぱないです!


またお疲れになったらいらしてください( *´﹀` *)