大久保メンズエステ"ファンタジスタ"水瀬かすみのブログ

新宿大久保のメンズエステ”ファンタジスタ”でセラピストをしています。

お弁当ありがとうございます( ;∀;)


6/3 お弁当を食べてらっしゃったお兄さん



お弁当食べ損ねるくらいお仕事忙しいのに、

ご来店ありがとうございます(;_;)

気持ち込めてマッサージしました。

体が軽い!と笑顔で言ってくれて、

嬉しかったです(;_;)


私の分までお弁当を用意していただいて、

申し訳ない!でもありがとうございます!

いつも1人でご飯を食べるので、

久しぶりに誰かと食べるご飯は

本当に美味しく感じました(*^^*)♡!


おつかれさまでした(;_;)

また疲れたらいらしてくれると嬉しいです(;_;)

無理しないでくださいね!(੭;´ ꒫`)੭